FC2ブログ

猪突猛進!ピアス


こんにちは~ははです
ゴールデンウィーク終了しましたね。
うちは、来週のクラフト市にむけて猛準備中だったので
おでかけらしいおでかけは、しませんでしたが
それなりに楽しく過ごしました

出来ることなら、
家族全員でニースにバカンスとか
ドイツでビールとソーセージを堪能するとか
イタリアに革靴とバッグを買いに行くとか
一度ぐらい(何度でも(笑))は、ぱ~っと豪遊してみたいものです

さて、金運の石として人気の高いルチルクオーツですが、
私個人的には、「金運」というより「行動力」というような
イメージがあります。

生きているのですから、時には困難にぶつかるのは当たり前!
それでも前進!前向きな人を後押しする手助けをしてくれるような
感じですね。(あくまでもイメージですよ)

ピアス

こちらはゴールドルチルクオーツ。針水晶です。
男性に人気の石ですが、今回はあえて女性向けにシンプルに
仕立てました。

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/07(月) 21:02 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめtyaiました【猪突猛進!ピアス】

こんにちは~ははですゴールデンウィーク終了しましたね。うちは、来週のクラフト市にむけて猛準備中だったのでおでかけらしいおでかけは、しませんでしたがそれなりに楽しく過ごし...

プロフィール

chichipon3

Author:chichipon3
通称 ちち
バーナーでガラスを溶かして
日々奮闘中
まだまだ先は長そうです・・・

通称 はは
ガラスと天然石を前に
日夜イメージふくらませてます
Orange Marmaladeの
デザインリーダー☆

ランキング参加中です。

クリックして頂けると助かります。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキングならblogram

オーダー&お問合せ(お気軽に)

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お知らせです。

6月6~12日
大丸 須磨店にて出店します。

6月20~26日
三田阪急にて出店します。




アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム